ざ・さとやまは、「生き物」に配慮し、環境を保全する【弥生式農法】(古代より脈々と受け継がれてきた農法)による自然栽培を推進しています。

農事組合法人 ざ・さとやま組合

広葉樹

特定商取引法に基づく表示

販売業者 農事生産法人 ざ・さとやま組合
販売責任者 松川 一人
所在地 【大和郡山市矢田事務局】
〒639-1058 奈良県大和郡山市矢田町1437番地
電話番号 0743-58-5032
FAX番号 0743-58-5037
商品代金以外の必要料金 送料、代引き手数料もしくは振込手数料
・送料について
送料は商品により異なります。
ご注文後、3営業日以内に送料を含めたご購入金額をメールにて送付致しますので、ご確認ください。
ご購入の有効期限 1週間
不良品 良品と交換、代金返還
商品のお届け 代金引換の際は、ご注文後3~4日で発送準備致します。銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。
※銀行振込をご選択の際は、ご注文確認メールに記載されている口座にお振込みをお願い致します。
※予約販売の場合、販売開始後の発送になります。
お支払い方法 お支払いは以下のいずれかにてお支払いください。
先払い 銀行振込
後払い 代金引換
なお、代金引換は現金のみとなっており、クレジットカードのご利用は出来ません。
返品交換 お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。商品写真は、お客様の環境によって色合いや質感が変わりますのでご注意ください。
また、販売している商品はすべて、手作り・天然の作物を使用しているため、色や形、模様など実物と写真が異なります。
商品の品質及びお届け方法には万全を期しておりますが、万が一商品に不備がございましたら、商品受け取り後、5日以内に当店までご連絡下さい。
※商品に不良がない場合、いかなる理由がございましてもご対応いたしかねます。予めご了承の上お買い求めください。
直ちに商品の状況を確認し、返品・交換させていただきます。
返品・交換時の送料は当店が負担いたします。
ご連絡なしの直接の返品はお受け致しません。
返送方法 商品到着後、ご連絡のうえ、1週間以内にご返送ください。
商品は配送時のパッケージに納めた状態でお送りください。
返品有効期限 商品到着後5日以内
返品・交換時の送料 ご注文と異なる商品や不良品が届いた場合、返品・交換時の送料は当店が負担いたします。
お手数をお掛けいたしますが、まずはメールもしくはお電話にてご連絡ください。
返品・キャンセルによる返金 お支払い方法にかかわらず、すべてご指定口座への振込みとなります。
お支払い完了~発送までの間のキャンセルの場合、2週間以内に返金代金から振込み手数料324円を差し引きした金額を振り込みいたします。