ざ・さとやまは、「生き物」に配慮し、環境を保全する【弥生式農法】(古代より脈々と受け継がれてきた農法)による自然栽培を推進しています。

農事組合法人 ざ・さとやま組合

広葉樹

ざ・さとやま案内

2016.11.15 「第3回 なら民博ふるさとフェスタ」のご報告。

 

11月12日(土)13日(日)に開催されました、県立奈良民俗博物館主催の「第3回 なら民博ふるさとフェスタ」に、ざ・さとやま組合も参加させていただきました。

 

 

 

 

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!!

 

写真をあまり撮ることができず申し訳ないのですが(たくさんの方々に来ていただきながら、その賑わっているときの写真があまり無くて申し訳ありません)、今回のイベントのご報告をさせていただきます。

 

 

 

 

今回のイベントのメイン、ペレットコーナー。

 

 

ペレットストーブとペレット窯。

 

 

ご来場いただいたたくさんの方々とお話させていただきましたが、お近くの方はもちろん、遠くは他府県からもペレットストーブを見に来てくださいました。

今年、新たにペレットストーブをご購入いただいたお客様も会場まで足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

今回のイベントでのご縁を良い機会と考えてくださった方も、イベント会場には行けなかったけどペレットストーブにご興味をお持ちの方も、いつでもお気軽にざ・さとやま組合までお問合せくださいね。

 

 

 

ざ・さとやま案内一覧ページへ